image
image

3月19日 お待たせ致しましたが、自由党の街宣車のお披露目の日となりました。
梅田・ヨドバシカメラ前で党員・サポートや参院選でも大活躍して頂きました生活フォーラム関西の皆さんが結集してリレー・トーク形式で街頭演説会が開催されました。
森友学園問題から共謀罪に南スーダン撤退と様々なテーマで安倍政権のデタラメさや危険性を訴えました。
皆さん 遠慮気味にマイクを握る事をためらわれますが、なんのなんの シッカリと道行く人たちの心に届く言葉でスピーチを披露されていました。
ホンマ お上手でした!
今後も定期的に自由党 街頭演説会を行いますので是非共 皆さんもご参加下さい!
image
image
image