6月9日 連日 勢力的に活動を熟す 真白リョウ大阪12区総支部長の応援に小沢一郎代表が寝屋川を訪問。
image
image
image


以下 真白総支部長のFBのコメント抜粋です。
「自由党大阪府第12区総支部懇親会その2😀」

日頃、ポスターやビラを置いてもらってお世話になっている寝屋川の居酒屋さんに、小沢代表も一緒にご挨拶に回って頂きました‼️ みなさま突然現れた代表にビックリ‼️笑

写真撮影の嵐にもニコニコ顔で応える代表。みなさま声をそろえて「メディアのイメージと全然ちがう!」と言っておられました。
メディアは意図的に切り取る部分によって、印象操作できますからね。

四軒ご挨拶に行きましたが、最後のお店では政治談義にも花が咲き、12区のみなさまに喜んでもらえて良かったです✨✨✨
皆様の沢山の笑顔を胸に、
また日々の街宣活動を頑張ります‼️
image
image


オレンジ色の憎い奴とは夕刊フジのキャッチフレーズでしたが、12区でオレンジ色は真白戦隊オレンジャーのシンボルカラーです。
街で見かけましたら是非 お声掛け下さい!

そして、その頃ベテランおじさんコンビの村上史好6区総支部長と渡辺義彦7区総支部長は、街頭活動で頑張っておりました。
image
image
image

自由党 みんなで頑張ってます!
その2につづく